SSブログ

フォーゼドライバー /仮面ライダーフォーゼ!! [ホビー]




新しく始まった「仮面ライダーフォーゼ」のフォーゼドライバー、いわゆる変身ベルトです。
これって、ほんとすぐになくなっちゃうんだよね。
どうやらBANDAIもその対応に追われてるようだけれど、今回はフォーゼの第1回放送前には売り切れ店舗続出だったらしい。
ネット上には定価の税込6825円ではなく、プレミア価格の商品がぞくぞくでてきてるようだけれど、こちらのお店は結構良心的なお値段でした。
シリーズも話が進んでくると、ドライバー買えなくなっちゃうから、今のうちかな?
しかしスイッチ40種はやりすぎでしょ…バンダイさん…汗
オーズで一生懸命メダル買ってた私の息子は、いや私はどーなるのおおおお…って感じ・爆



それにねー…

なんかイマイチカッコわりいと思っているのは私だけでしょうか…汗

だってこんなだぜ…



宇宙モチーフなんだよね…ウルトラマンなんだかほっかむりなんだか…汗
ネット上でも「新ライダー、かっこわりー!!」ともっぱらのウワサ。

とはいえ、まるで80年代をほうふつとさせるヤンキー語と、現代のネットおたく語がおりまぜられ、からのー(笑)、アメリカの学園ドラマの踏襲、という風変わりな展開が
「結構おもしろいかも」と評判を呼んでいる「仮面ライダーフォーゼ」、
これは大人も要チェックかもしれません。
なんだかんだいって、見てるうちにカッコよくみえてきちゃうんだろうなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。