SSブログ

とらドラ!ブルーレイ BOX 完全限定生産版、発売決定! 買っとかないと! [DVD]

とらドラ! Blu-ray boxがいよいよ発売決定、さらに完全限定生産版で登場~♪




いよいよあの12月21日(水)に完全限定生産版として39,900円で発売されます。
内容はデジパック6枚組仕様。全25話の本編もさることながら、映像特典としてついてるのが、完全新作のエピソード!!完全新作ですよ?すごくないですか?

しかも、2009年発売のDVD収録だったショートアニメ「とらドラ!S.O.S~食いしん坊万々歳~」シリーズと、実写映像の「とらドラ!体験記」シリーズも収録。
さらにさらに、封入特典として、DVDアーカイブブックレットと新規録り下ろしインタビュー、版権集が付きっていうんだから…もう、これは買うしかないでしょ。

「アニメ」と一言では言いがたい、サイコーにありふれてて、サイコーにドラマチックな「青春ラブコメ」です。見たことのない方はこの機会にぜひ!

完全限定で売り切れてしまって、プレミア価格に泣いてしまう前に、
私はそっこーで予約して、自分へのクリスマスプレゼントにしてしまおうかと画策中。
しかもこのお店、amazon並みに27%オフ!やたっ♪


【27%OFF】[Blu-ray] とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。