SSブログ

「行列のできる法律相談所」で話題沸騰!「努努鶏(ゆめゆめどり)」の「手羽中」!!

昨日やってた「行列のできる法律相談所」の「差し入れグランプリ」、見ました?

どれも美味しそうでヨダレもんだったのですが、
その中でも、私の興味をそそったのが、これ。

住田弁護士がお勧めしていた、
「努努鶏(ゆめゆめどり)」の「手羽中」




冷たい唐揚げって、新しいよね。
甘辛のたれに独特の食感。かなり興味ありで、さっそく楽天で探してみた。
そしたら、結構有名なグルメだったのね、知らなかったわ。

で、あまりに人気がありすぎて中々手に入らない→そして案の定「努努鶏」の手羽中もどき、もいっぱい出てきてるらしい。
でもやっぱ本家本元を味わってみなければ!

メジャー番組で取り上げられると、どの店舗でもあっという間に売り切れちゃうから
ここも時間の問題かもしれません。


ネット中探しまわってもないー!!なんてことになる前に注文してみなければ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。